

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
さようなら


ブログ辞めます~
ってか未来永劫更新しませんー多分。
もう日記書くとこありすぎるもん。
mixiでも最近日記書き始めたからもーこっちは放置100ぱーだね。
ってことでさようなら。
今までかまってくれた方々ありがとー。
あー・・・と。素の私のHPはこれ
あのーリアルに親友とのHPだから~名前も本名の「みやか」でやってますー。
興味あるならきてね~
こっちはほぼ毎日更新してるー。
でも日常ね。ハイドに萌えもえな感じの。
そんな感じでー



かざりに最後のくちづけをv


あーでも気がものすごく向いたらここもどるかもー
うーん分からん!

とっても気分屋なの。
2007/09/08 日常でーすねん * TB(0) * com(0) *
久しいね~



おー。放置もいいとこだコレ。
だって日記がここ含めて6ヶ所もあるんだもん。
そんなんさ~放置ぷれいにもなるサ~。

えっと~えっと~
まずは。もう随分前だけど。笑
携帯とられた!
だから電話帳のデータがすっかり消えちゃってね~・・
死ねばいいのにね^^
まぁ、FOMAカード再発行で前のアド前の携番のままなんだけれども。
だからあたしと友達だ~!って思う人は名前明記でメルしてくらはい。


そんで、
あとは~。
また悲しいことさ。
ANNAちゃんのチケ譲ります;;
9月1日のAX。アンナちゃんのチケ。
米ツアーとかの最終日だよ~。行く価値アリよ~・・;;
・・・行きたかったぁ~;;
2連番。いちおー先行なんだけど・・・
あんまし整番よくないんですよぅ~
あ、チケ代は3900円。安いよね。



あとは~。。なんんだろ。
あ、郡山!行ってきた~めっっっちゃ楽しかったv
気が向いたらレポするはず。




2007/07/08 日常でーすねん * TB(0) * com(1) *
断腸の思いです。。。




えっと。まぁ。
久々なんですが。。。

うう~・・・
今日は募集に来ましたとさ。

秋田2連番譲ります

・・・

悔しいっ。ほんっとに。
行けなくなりました~・・・。

あー。席はね、1階の14列。


行きたい人いたら。声かえてくださいネ・・・;;


郡山行くのよ。
その次の次の日が秋田だったのよ。
だから来週は2つもライブだ~★
とかってね。めちゃめちゃ浮かれてたんだけどね。

はぁ~。。。。



くーやーしー!!


2007/06/05 日常でーすねん * TB(0) * com(0) *
ぴかりんこ。



あー。眠いねー。

昨日は久々に学校行ったんだよね。
そしてそんなときに限ってピカメがくるんだよね。
あははは。

即帰って~カメラ見た★
あー。白似合うなーかわいいなー萌えゆー
とか思って。
あー黒も似合うなーチラリズムがなー肩チラがなー
とか思って。
おめめをこしこし擦るの可愛いよねぇ。
うん、たのしかったー
結構繋がった。らっきー
輸血もばっちし。


あ、そーいえば。
5日にライブ行ってきた~
ゼップとーきょー。
浮気ですよ浮気~
知ってる人は知ってるはず。
グッドシャーロット。
洋楽だけどね、ビリーさんがね、一番好きだったんだけど。
生ジョエルを見て・・・ジョエルのがかっこいいー!ってなった。
思ったのが、洋楽って男多いから・・・臭い!
HYDEとかのハコだと女の子ばっかだから臭くないし汗とかも嫌とか思わないけど。。
臭かった~しかも荒っぽい~
相変わらず死ぬかと思った★
たーのーしーかったー

そんな浮気をしてて、ジョエルの余韻も残ってたときに耐久カメラ。
うん。やっぱり一番スキなのはアナタですヨ。
作詞さ~大変そーだね~めっちゃ頭使ってるし。
・・・でもあんまし集中力ないね(笑

早く会いたいなー
あと一ヶ月くらいか・・・
遠いなー。
とりあえず!MJはもう少しだv

2007/05/08 日常でーすねん * TB(0) * com(1) *
あーあ。




パジャマ・・・購入してしまったーーー・・・
もうー。本気でたけーよ。
たかすぎー。
めちゃ迷った。どーせ買っても買わなくても後悔でしょ。
もういいよ。バイト変えるし。
いっぱい稼ぐからいいもん。
・・・んー。たかいねぇ。。。
ハイドが着たやつ欲しいよ。まじで。


えっとー。
タワレコ行って来た~
しかもエリノと有里とおんなじ日だったー。
ぐーぜんっ!
昼からSさんとラルカラ~
原宿のカラ館追い出され~
外出たら大雨だよー・・
渋谷に移動してまたカラ館。
合計で5時間くらい歌ったかねぇー
そんで外出て~
8時くらいにタワレコ。
めっちゃすいてた。
・・・うん。かわいくない。
Sさん4枚買ってたけど。
さすがオトナ~★
あたしは写メいっぱい撮って満足。
ってか・・・これメンバー的にアリなの?
絶対無理。

そんな感じで夕飯は食べないで帰宅~

まぁ夜も違う人と地元のカラオケ行ったりして。
この日は9時間くらい歌ったよね~
自分ばかみたい。


あー今からバイト~だるい~
今日いい天気だねー。ねむいわー


もーすぐライブだv浮気のだけど。


ってかさー。タイムズ来ないよ~・・
あたし申し込んだよね・・・?;
のぁぜー。
ほんと焦らしぷれいばっか。


明後日は学校の課外学習?で久々にTDLに行ってきます~
去年のハロウィン以来~
こーゆーとき千葉住みでよかったと思う。



おーわーりー
2007/04/30 日常でーすねん * TB(0) * com(1) *
| Home | nextlll


